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『テーマ型エンターテイメント施設』事業のご紹介

ロハストが選ばれる理由は
『 今、最も注目度の高い「エコ」「シニア」「健康」「娯楽」をキーワードに新規事業推進』

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※「そらまちMovingPark案」から

ロハスト・コミュニティという価値

ロハスト・コミュニティは、自己実現のための研鑽を推進しながら、社会性の高いコミュニティ施設として確立できるように、親子家族の多いエリアでは子どもを中心に楽しめるhacomoや遊具を中心としたプレイランド形式に学びの要素を付加した形態や、三世代の多いエリアでは運動をコミュニティ媒介として取り込んだ新しい形態など、下記の様なコンセプトをベースに事業開発を行っています。

■テーマ型エンターテイメント事業のコンセプトテーマ
自己投資推進型コミュニティ】
(1)三世代交流・地域交流
(2)本物の感動体験
(3)メディカルヘルスの継続的な提供

これらをビジネスパートナー様と共に、施設利用ユーザーの方々の心身ともに健康で活力にみちた、幸せな人生を応援する事業を展開してまいります。

マスコミ取材多数。
娯楽をキーワードに拡大する健康産業で唯一無二の存在に!

健康産業で伸びているのは、簡単摂取することが可能なサプリメントであったり、娯楽性のあるアクティビティに関連するサービスです。
ロハストが商品展開するアイテムは独自の調査と独占的な契約により守られており、多くのマスコミにも取り上げられ、その集客効果も現れています。

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※「屋内型cialspoコミュニティ」から

市場調査と最適化を実施。

出店候補地の環境や設備のみならず企業風土や経営資源も鑑みて最適化したビジネスモデル提案を行います。
また、地域の特性などを考慮した販売促進活動も推進してまいります。

専門知識不要。異業種からの参入可能。

健康や娯楽に関わる業界以外の経営者の方も安心してください。弊社ノウハウをマニュアルと研修でしっかりお伝えいたします。
また、事業開始後も高収益実現のため、定期的な本部サポートを推進してまいります。

◎まずは、お気軽にコチラからお問合せください。 >>>

団塊世代の多くがリタイアする今。
健康産業は未曽有のビジネスチャンス!

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※「ピカソのたまご」から

ロハストの高いエンターテイメント力を活かしたテーマ型施設は、屋内施設だけではなく、屋外施設まで幅広く事業のご提案をしてきました。
その中で、最近の市場の特徴として、健康をキーワードした事業のニーズが高まっています。
厚生労働省も「健康日本21」と称した治療から予防重視の指導を始め、
経済産業省も「ウエルネスコミュニティ」他、多くの健康産業支援を行っています。
ロハストとしても事業開拓の中で、積極的に「娯楽型健康事業」として開発し、取り組んできました。

・・~ 娯楽型健康事業の魅力とは? ~

・・・・高齢化により約束された顕在的成長市場。
・・・・資産占有率の高い団塊世代消費により安定収益が望めます。

前途有望の娯楽型健康産業。
団塊世代のリタイヤメントが進む今、ビジネスチャンスです。

高齢化が進み健康保険制度の運営も厳しくなり、治療よりも予防へとシフトする厚生労働省の「健康日本21」が推進されるなか、関連する健康産業の市場規模は今後も拡大が続くと見込まれています。
また、アクティブシニアという言葉が示すとおり、娯楽的な要素がビジネスとして成功する際のポイントとなっていくといわれています。

時代に合わせ入替可能な高収益カセットスタイルビジネス。

基本、現金商売につき回収リスクがなく、高利益率を実現しています。
これからも新たなアイテムの開発を行ってまいります。
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管理が楽で効率的な集中出店でも利益実現可能。

様々な取り扱いアイテムがあることはもちろんながら、同一アイテムでも1商圏に1店舗のような制限なく、かなり狭い範囲の商圏に複数店舗設置でも、市場を食い合うことなく逆に相乗効果による収益向上が実現しています。
それにより店舗の運営管理や人材募集などについても効率的な運営を実現しています。

ローコストで新規事業が始動可能です。

厨房設備や豪華な内外装などの投資は不要につき、創業リスクを軽減することが可能です。
また、現有スタッフの活用や新規のアルバイト採用の場合でも、収益実績がある接客ノウハウの研修により早期に事業開始が可能です。

◎まずは、お気軽にコチラからお問合せください。 >>>